忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

142 SPACE

あ、あれ、なんか気づいたら1か月くらい余裕で空いちゃったんですけど……


取り敢えず、一つ言えるのはトラリセの原稿全然進んでねえということです。
もう一つは、「人をダメにするベッド」を購入したこと。


どこから個人情報が漏れるか分からんので全体図は載せられませんが、
天板にステッカーを貼ったりして楽しんでいます。
DC12V引っ張ってきてエッグランプ点けたり、天板にホルソーで穴あけてシガーソケット埋め込んだりというのを考えています。何故。

トラリセの原稿に関してはここ一か月全く進んでいません。
仕事がクソ化して、うまいこと行かなくなり転職活動などもしているからです。

転職がうまく行くよう祈っていてください。トラリセも本職もすべてはそれからです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R