忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

ゲーム制作・スーパーカブ改造等

140 つのメルヘン

いい加減雑記カテゴリを作れ!

・えー、というわけで、ね。(よくある実況動画の始まり方)

・バイク!!!!
・暑すぎて放置していたらエンジンがかからなくなったので、近場のショップへ。
・カスタムショップじゃなかったので「ここまでカスタムしてあると無理」と言われました。
・褒め言葉として受け取っておこう。
・取り敢えず磨いてやったのでマア。アンダーフレーム欲しいと思っています。

・多界隈!!!!
・忍殺4部面白いね!??!!?
・3部のグダグダ台無し加減が嘘のようだ。
・マア増えすぎたサブキャラの話が課金になったからねウッ

・フリゲオンリー!!!!
・ちまちま進めています。ノルマは新刊3冊。できればフリーペーパーとかも。
・休み取れなかったらどうしようとめっちゃ怖くなっています。最悪法事とか嘘つきます。

・本職!!!!
・死んでます。

・その他ゲーム!!!!
・Hylicsを購入、そのゲームデザインのすばらしさに戦慄する。
・まず英語が読めなくてもクリアできる点。
・グラフィックはめちゃくちゃなのに、役目を持った動きをするのでそれで理解できるという。
・船を手に入れてー、飛行船手に入れてー、行動範囲が増えてってー、というツクールのお手本ゲーみたいな構成が光るところに、適度なMAPの広さや探索の楽しさなどが加わって最強に見える。
・あとネタがいちいちすごい。最後らへんの怒涛の展開は特に。
・技も仲間もステータスも大体任意で増やす(増やさないようにもできる)ので自由度もかなり高い。
・奇抜なだけじゃねえなって。
・マイクラ、TconからのExtraTICからのMetallurgyで地中が謎金属だらけになりました。
・銅とか銀とか4,5種類ある気がするんだけど。
・同位体みたいなもんだと思えばいいんだろうか。あと鉱床の違いとか。

・創作!!!!
・キャラ紹介を一度やって死んでますね。絵を描く暇を原稿に充ててるので当分無理です。

・リアル!!!!
・転職しなきゃという気持ちが凄い。
・今は立場上色々便宜を図ってもらえてるけどちょっと慣れて来たら社畜どころじゃなさそう。
・一生やっていくぞと思える仕事に出会いたい出会い厨です。
・転職エージェントというのに相談してみようと思っています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R