忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

ゲーム制作・スーパーカブ改造等

139 波

お久しぶりです。書くこと多いとどうしても雑記形式に……


・「絶対ガン泣きするから行けない」と言っていたamazarashiのライブに行きました。
・ガン泣きした。LEDの向こうから来る何かが凄すぎて1曲目から駄目でした。
・各所で百万回くらい言われてると思うんですが、「穴を掘っている」のダンスが、うん。
・「タクシードライバー」のガヤが聴けたことで、アウトロのアレが「丸裸ですよ、そういうのどうなのかなって」といってることが判明しました。
・「ジュブナイル」の演出でガン泣き丸。観客席映すのはずるいって アリーナにいたらガン泣きしてる顔が全国公開されるとこだったのか……?
・ストーリーからの「逃避行」が一番よかった。割と陰惨なシーンだったけど、必死の主人公にピントを当てると「逃避行」しかないなって感じで。演出も良かった。
・サラの死体をどうにかしてあげて欲しかったと妹が言ってたけど、「頭を吹き飛ばされた少女」は「誰にも知られず土に還る」んだなあと。
・今回はライブ三日前に初回盤買ったんですが、雷雨を初聴にしようと思ってパッケージ開けなかったんですよね。
・ライブ前の物販で普通に流しててキレかけた。
・「虚無病」以外やらなかったし。
・退場時に「メーデーメーデー」流れてたけど、今思うとアレはCD音源か……?

・そのあと飲み屋に行って徹カラというまるっきり学生の流れで動いたんですが、50を迎える母が当然のように参加してきてビビりました。夜通し歌いきったし。学生かよ。

・恐怖と不安に駆られて、フリゲオンリーの原稿を少しずつ少しずつやっています。
・新刊3本と既刊1本くらいになる予定?
・できそうにないから今からやってるんだよ!!!!!!!!!!
・落ちたら、まあ。

・最近は鬱の波が来ててあんまり手につかない感じだったんですが、OBとして文化祭で先輩風吹かせたり某氏にフリゲオンリーのネタ出しに来ていただいたりして、こう、創作意欲を無理やり維持しているようなところがあります。
・どっかでフリゲオンリー前に2本は作品だしたいとか言ってたけどありゃ無理だ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R