忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

138 サドンリーデス

雑記です。

・突然創作意欲が死にました。
・まるでアクセルフォームの終わりのように。

・そう言えばエグゼイド見ました!!!
・一言で言うとめっちゃ面白かったです。
・レベル2はどうせ動けばカッコいいと思ってたけど、レベル1もそうだとは。
・ストーリーの粗とかは凄かったんだろうけどアクションがカッコよかったからOKみたいな。
・医療とか専門分野関連の描写が雑なのは、まあ、前からそうだし……。
・作中世界の人気ゲームのキャラ(に似た姿)になって戦うってのがアツいですね。
・「幻夢」って会社の代表作の「マイティ」の姿で戦い、敵戦士の名前は「ゲンム」……
・各カッコ内を「任天堂」「マリオ」「ニンテンドー」に入れ替えてみよう。
・ポプテピピックみたいな名前のヒロインは何だったんだ!!!!
・鎧武の終わり方があまりにクソめいてたのと次の年の「バイクに乗らないライダー」でドン引きして(そして引っ越しとかの時期の関係で見逃したりして)2年ほどライダー離れてたんですけど、やっぱいいですよね仮面ライダー……。
・新作ライダーゲーに作中ゲームのDLコードがついてくるらしいけどクソゲーだったらどうなるんだろう……

・なんかの拍子に月光条例も(今更)読み終わってました。
・最高。
・オオイミ王めっちゃ良いキャラでビビり散らかしました。
・「『仮面ライダー』ほどジャンプした姿、決めた姿に胸が熱くなるヒーローがいるかよ!」
・それな!!!!!!!!
・「すべてこの英雄 オオイミにふさわしい『神』であり同一人物だ!」
・は????????????????
・その歪みがなんともうまいというか、良いキャラでした。
・全話いい感じなのでこれというのは挙げられませんが、短編だとわらしべ長者と舌切り雀あたりはめっちゃ良かったですね。
・長編だとやっぱりアラビアンナイトか。チルチル(贋)の妖艶さと不気味さが何とも。


・本職の方も死んでいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R