忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

135 すまんなフラウィー

Flowey「もうリセットしないで欲しいんだ……
Frisk「次は取り逃したイベント全部通ってPエンド行くからさ!すまんな!(リセット)
Flowey「死ぬんだ

アンテネタバレ記事ですが続きからは反転とかないので。



……というわけでアンテをリセットしました。本当にすまんな!サンズもな!

まずは前回待てなかったtorielをひたすら待つ。
っていうか犬に電話奪われてるじゃねえか!!!!!!!
wiki調べたら待ってても来ないらしいので自力で突破してHomeへ。

当然不殺で進み、雪だるまのかけらをボックスにブチ込んで進む。
さらにイベント全部ってことは不殺不死も含まれるのである。あと犬の首もクソほど伸ばした。

……隠しボス戦で死んだ瞬間シャットダウンしたんだがセーフだろうか。

そういうわけで隠しボス(一応検索にかからないよう名前は伏せます)撃破。
早めに出てくるわりにめっちゃ強くない!?

あとAsgoreの持ってた6つのソウルが窓付き・バッター・Wayne・もーちゃす・ひろし・イヴとかだったらもう完全に勝てないなと思った。クロスオーバー脳です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R