忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

130 台風来る


スーパーイルヴァ大戦。ハルキさん確実にスーパー系。魂必中幸運努力!
ドットとイラストとツクールをフル活用。アニメーション?殺す気か?

LINE、本格運用し始めて数日はずっと旧友と話していました。そりゃ既読も気になるわ。ただやっぱり全部は受け入れられないし、なんかの度にメルアドだのアプリ提携だのを求めてくるのでキレています。単純に使わせてくれ!いや単純な機能だけ使えばいいのか

あまりよい形ではないけれど身の回りの瑣事に区切りがつきました。またゲームを作っていきたいぞ!!
あとフリゲオンリーも。elonaこじ付け考察本についてはそこそこ自信がないんですが、twitterにアップするとそこそこ反応貰えるのでそこそこアリなんだと思います。その他の諸々はあまり進んでいません。既刊で派生ルンバはあるよ!アレ何年前のだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R