忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

129 嫌いに身を沈めていく

てかLINEやってる。

LINE、信用ならん国製だしAPI不透明だし既読システムが面倒なので触れたくもなかったんですが、なんか企業に入れろって言われて入れてました。クソ。
その後、某氏が「入れとくと交友に誘われる率上がる」って言ってたので最低限必要な範囲で活用していくことにしました。クソクソ。
で、スタンプのひとつも買おうと思ってコンビニでプリカ買って来たらメルアドも教えろとか言いやがる!クソクソクーソ!
twitterのDM機能がLINE並の利便性を持ってくれればいいのに!

あと一刻も早く辞めたい職場ですが、契約の関係であと1か月はやっていくことになりました。
趣味人の諸君は建築業に近寄らないようにしましょう。求人に書いてある待遇はほぼ守られません。


PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R