忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

125 もう雑記カテゴリ作れよって

面倒なんじゃい

・山がある!
・海がある!
・カブのアイドリングが安定しない。
・プラグ(真っ黒になってた)も換えたしオイルも換えた!
・ってことはエアクリーナーか……?買ってから一度も換えてないし。
あとは考えたくないけどMOONのプラグワイヤーか。
 ほら、結局アメリカ製品だからそんなに質がいいわけでは……
・因みにカブのエアフィルターはビスカス式というやつです。勉強になりましたね。

・また数学者が算数の教育に難癖付けてるーーーーーーーーーーー!!!!!
・これに関しては議論とかしても面倒なだけなのでなんか公共の場で言えずにアレ。
・気持ちはめっちゃわかります。だがな。(略)

・ちょっと肉体労働職に片足突っ込んだような仕事をして気づいたことが何点かあります。
・僕、汗を流して運動するの好きだったんだな。
・アトピーさえなければ。
・あと、年功序列は依然厳しく存在しているけど、年とってもできない奴はいるということ。
・年上=経験豊富でなんでもソツなくこなせる良識ある人間=大人 ではなかった。

・様々な公的手続きが遅れに遅れてもういいやってなっています。
・最近一番欲しいものはそういうのを処理してくれるお手伝いさんです。
・贅沢は言わない、最悪、全裸中年男性でもいいから。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R