忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

122 enthusiast

中身は所謂雑記です。



・横浜に越して2週間がたちました。人が多いことを痛感します。
・まずおかしな人が多い。本当に多い。分母がデカけりゃそうなるわな!!
・創作実話みたいなのも、これだけキチガイが多ければ起こり得るのかなと思ったり。
・でもマックの女子高生は賢者ではなかったしヤンキーはオタクに厳しい。
・あと、クラクションってこっちでは「不快です」のサインくらいのノリで鳴らすんですね!
・アニメとかの「都会の環境音」でやたらプッププップ鳴ってるのはそういう事かと。
・アニメや漫画で違和感を覚えてた描写は全部都会にありました(田舎者顔)

・引っ越してきたので行きつけのショップが消滅しました。
・徒歩5分くらいで良さそうなショップはあるんですが、ほら、社交性に矢を受けてしまって。
・そういうわけで、電装品なんかも自力でぼちぼちやっています。
・所謂エンスーになってきている気がします。
・定義は諸説あるみたいですが、ほら、愛情にランクを付けるなみたいなアレで……
・「車オタク」くらいのノリで覚えてればいいんじゃないですかね。
・「BOLTS AND NUTS!」で知った言葉なんですが、作者さんめっちゃ評判悪いんですね!?
・漫画自体は車蘊蓄の塊でめっちゃ面白いので、機会があったら是非。

・本職は死んでます!
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R