忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

116 雑記

もう雑記カテゴリ作った方がいい気すらする……


・退路を完全に絶った為、6月から横浜市民です。宜しくお願いします。
・なまじ依存できる現在の環境があるから前進に支障が出るんじゃ!!!
・そんな折、ツクール意欲が復活しました。
・マイクラ欲も戻ってきて、モー、どうなっちゃうの!?
・……はい。

フリゲオンリー2が来ましたね!!
・できればelonaとゆめにっきで参加したいです。
・個人的にいまいちな出来だったトポロジーをどうにかしたい気持ちがあります。
・ていうかあの頃寄稿したのとか作ったの全部ダメダメな感じがするので全部やり直したい。
・派生ルンバもあれば持って行きます。

・ホラゲって、こう、出るぞ出るぞ的な演出を踏んでからヤバいのが来るじゃないですか。
・フリーホラゲだとそれがなくて、主人公と同じ規格で突然出てくるじゃないですか。
・あの異質さというか、それが平然と押し込まれてくる感じと言うか、あの独特の雰囲気。
・……というのに気づいただけで、特にどうといったことはないです。

・ヤバい奴と幼い奴というのがいて、まぁこの2種と仲違いがあると面倒なわけです。
・幼い奴はまぁ、幼いからしょうがないなという気持ちにはなります。
・ヤバい奴は本当にどうしようもない、というかどうヤバいかと言うと思想がまるっきり違うので……
・距離を取ったのに積極的に喧嘩売ってきたり、間違いがあったら優しく教えてもらえるのが当然と思っていたり。
・まぁ自分も他人から見たらヤバい奴である可能性は存分にあるので人間色々と言うか

・カブはあまり進捗がありません。忙しいねん。
・ツイッターで世話になってる人にステッカーをデザインしてもらったりしていました。


・なんで上下さかさまに表示されるの!???!!?!!??
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R