忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

114 僕は言葉で

多忙につき、いや関係ないけど、例によって雑記です。

・久々にSkype通話などした週でした。
・会話がしたい、という某氏の気持ちがよく分かった週でした。
・会話していて、僕ってもしかして仕事できる人間なのか!?とも思った週でした。
・久々に集まるとヘイトで盛り上がって後ろめたい気持ちになるよね。
・パブリックエネミー……ではないけど、同じコミュニティにいればそうなる人間は大体一緒なわけで。
・どよーんな気持ちを共有するどょん。

・忍殺アニメの地上波が始まって、TLが痛々しさに満ち満ちていたのでビビった。
・クソアニメの価値が分かる異端な俺たちサイコー!って方向にシフトしたんだろうか。
・僕はなんかのアニメ化の話が出るたびに、キービジュ詐欺もないしちゃんと動くんだろうな……
 いいなあ……と思い続けています。
・多様性ってことで次はボンズとかでアニメ化が来る!来い!頼む!!!
・本編久々に見に行ったらなんかワナビーがTシャツ売っててよく分からなかった。
・…まあこの後ガチガチのアニメ作られようもんならシヨン()の立場がないもんなあ
・御前崎カブミーティング、今年はやらない様子みたいですね。
7月に十国峠でやるみたいですが。やったね!!!
・なんやかんや言ってまだ完成してません。特注ステッカーも来週末になるし。配線してないし。

・フリゲオンリー2回目が来るそうじゃないですか!!
・で 出ます!出られます! アイ アム 出る でっ デパス!
・elona似非考察本、ゆめにっきトポロジーリベンジ、その他。

・っていうか横浜に戻るための活動がいろいろあってだな
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R