忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

110 何度目かの雑記

スペシャルエディシヨンてまさかEDの無名アーティストが無駄に一新されるとかじゃなかろうな!?
そんなお金があるならまず本編とか言う失敗作をどうにかしなさい。




・怒鳴るとかキレるとかも、ある種慣れが必要な技能なので突然やろうとしてもできないことが分かった。
・保育園云々の問題、親の手間とかもあるけど幼児期教育ってドチャクソ大事だと思うんですが如何。
・みんなの大好きな承認欲求とかコミュ力とか孤独耐性とかに大きく影響してくるぞ!!

ミステリアスバイオレットパール、良すぎる……
・光が当たると上品な紫、そうでないと殆ど黒って感じで凄く厨二心を揺さぶる。
・何より99工房のボデーペンから「定番色」で出てるので入手が楽だ!!
・今週末、最後の電装弄りをお願いする予定。4月までには塗装。多分。

・創作意欲が完全に死んだままなかなか立ち上がってこないので首をかしげています。
・第2作のBGMが出来上がってきたら何らかの動きが生まれるかもしれない。

・正念場が近づいてきました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R