忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

069 近況

・スーパーカブ、やっとパーツがそろったので土曜に直しに行きます
└なんか64のゴエモンのサスケの電池集めを思い出す。いやあんまり関係ないけど。
└次はバーハンドルだ……メーターとかメインスイッチとか、買わなきゃなぁ
└故障中にたまったフラストレーションが浪費方向に向かいませんように!!!
 └MOONEYESでパーツを集めて財布を殺そう!!!!!!!

・本職、完全にエターナりかけています 理由は3つ
└1つ!minecraftの再燃!
└1つ!もう1つ作りたいものがある!
 └こっちはもうなんかa filmみたいな感じの作です ちょっとでかいことをしたくもありますが
└1つ!なんかうまくいかず、モチベの維持ができなかった!
 └ホコグラとか大量に打つのがめんどい。特にモブ。

・忍殺アニメとか2っきへの憤りは取り敢えず今はあまりないです
└よって精神状態もいい感じ。
└トリガーの人のインタビューか何かを見ていたら、「もっとサクッとアニメを作りたい」と
 言っていて、すごい分かりがあった
 └創作、やりたいものを輝かせるためにやらねばならないことってすごく多い。モブのホコグラとか
  └そういうアレをうまく妥協と言うかやりくりできる才能があるといいよね
 └だからといって二次創作で立ち絵スライドとかそういう真似をするんじゃない

・トイレの芳香剤を横浜で使ってたのと同じものにしたら、トイレ入るたび思い出してきつい

・「スピードと摩擦」NOW ON SALE。個人的には「名前」がめちゃくちゃ良かったです
└「スピードと摩擦」はなんか、聴いてたら某氏のいる長岡を思い出した
 └星は滑って東北に流転……なのか……
└あと全曲インストが入ってるのが良かった 車内一人カラオケが捗ります

・あと「1386」も買いました
└「クリスマス」「ナモナキヒト」「性善説」あたりがとても良かった
└あと「あんたへ」。
 └頑張ったのに誰にも評価されなかったとき、何かに独りで立ち向かわねばならなかったとき、
  というのは少なからず誰にもあって、そんな過去の自分のもとに行って頭でも撫でてやれたら、
  とかそういう、あるよね
└「この街で生きている」は横浜に帰りたいマンとしてはダメージデカかったです。

・色々なことを考えたり考えなかったりしながら日々をまぁまぁやっています。
└区切りが見えないと辛くなってくるのは人生の常ですが、今なんか区切りがいっぱい見えています
 └10月にあの人やあの人と会うこと、今の職場を出ること、横浜に移転すること、etc
 └自分の予定人間っぷりを痛感しています
└amazarashiやBLUEHEARTSの歌詞を都合よく解釈することによって自己を正当化する!!

・最近ブログの存在を忘れるようになってきました。まずいね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R