忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

051 意味もないのに僕は笑って

久々に忍殺絵を見に行ったらアニメデザのエロ絵が氾濫してて、あーそういう効果はあったんだなと多少の胸糞感を覚えています。まだあと小半年タイムシフターケインとか言うのに付き合わなければいけないのかと思うと本編togetterだけ見てようかなーとすら思ったり……。
 
本職の方はぼちぼちです。ただ、今優先順位がダダ下がりしてですね……。
ネタはあるんですが、やはり手の込んだものを作るとなるといろんな部分が枷になってきて結果全身拘束みたいな感じになりつつあります。

バイクは取り敢えずバーハンドルにするまで何とも。バーハンキット高いんですよね。
最近雨続きなので今週入ってから一度も乗れないまま木曜まで来てしまいました。なんか最近ガソリン漏れてるみたいでちょっと怖い。燃費も悪い。

さて現在の優先順位一位、elona関連で何かをしようとしています。
要するに前回記事のアレです。完成はしなさそうなので、そうしたら適当なとこでpdfとかにして放り出します。完成したら超少部数通販です。
その関係でちょっとハルキさんに「Etherwind」の世界に突っ込んでもらったんですが、文字化けが酷過ぎて自分が何をしているかわからず、カルラ(ラーレイネ原種)と遭遇したあたりから進んでいません。なんかちょっと歩いたら「公共の金床」とか置いてあってびっくりしたし、システムもめっちゃ面白そうなので気になるけど……文字化けなぁ……。


あとちょっと深爪したらなんかめっちゃジンジン痛むんですけどこれ死ぬのかな
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R