忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

040 雑記

三大シュール地獄
龍旋処(焦熱地獄。毒のある竜が罪人の周りで高速回転する)
髪愧烏処(大焦熱地獄。灼熱+太鼓の中に入れられて獄卒にドンドコされる)
臭気覆処(無間地獄。灼熱+串刺し+さとうきびでシバかれる)
低級な地獄の小地獄は執筆されてすらいないし、なんか、ネタ切れだったんだろうなぁ。

しかしこれだけの拷問を思いついて経典に残した奴は相当壮絶なサディストだ。
転生してたらかなり高名なリョナ同人作家になってると思う。


自キャラ上げや思想主張などのために2次創作を利用するファッキンクズが出るたびに敬意や愛の話をしている気がするけれど、敬意とか愛とか重い言い方をすると必要以上に重くとる人が出てしまうのでいけないと思った。キャラ改変とかでよくキャラ愛がどうだのと言うけれど、そのキャラでそれが見たいんだったらそれは十分愛ではないかと思う。まぁ万人に理解されるとは限らんけど。もっと自信を持ったほうがいいと思う。
何故か感情を有し政治思想を語りだすキュウべぇbotとか、他人の褌でクリエイター気取りはじめてしまった2っきの某とか、そういう手合いがアレなだけで…うん……
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R