忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

105 健全

遠くまで出かけて、釣りをしよう!ゲームの中で!ヒロムinテラリア。
進行状況:
・スタンダード全ボス討伐済、エキスパートはあとムーンロードとデュークフィッシュロン
・全バイオームチェスト解除済


釣り人の座敷牢。たまに水や溶岩を流し込まれてみたりするし、露骨に人権がありません。
デスポーンしても新たな釣り人がここに補充されてきます。彼らの人生とはいったい

 
ということで釣り人に貢いでいたらようやっと素材がそろったのでスマヒョを作りました。
なんかの目的がないときは釣りばかりしている気がします。
 

海辺に建てた釣り小屋。釣った魚をすぐ調理してビール飲んだりできます。
魔法の日時計を入手すべくクレートpot飲んで釣りをしてたんですが、あれ意味あるのか……?
飲んでない時の方がクレート出る気がするぞ……?気のせいか……?
 
木クレート20個、鉄クレート14個、金クレート5個を釣り上げてハードモードに入ったワールドで全開け。このワールドは建築スローライフ用なのでプレハードのまままったりやっています。


できあがり。
なんでこんなに入手遅くなったかっていうと、その……「ハード入ったワールドで開けないと日時計は出ない」っていうのを今日知りましてですね……はい……

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R