忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

030 地下で実弾飛ばすけど

マイクラのデータが…壊れました!
バカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーム関連のカテゴリがどんどん増えそうだったので、ハルキさんとかの平行次元PCが主人公をつとめるゲームは「さまざまなゲームやつ」というカテゴリにまとめることにしました。
ということで今回はアーマードコア3ポータブルの話です。


ハルキさんは取り敢えず管理者にリニアキャノン叩き込んで地下世界を解放したようです。
で、色々調べてたらサイレントラインではブレード武器腕とか言うロマン装備があるらしいじゃないですか。そういうのが欲しかったんだよそういうのが。ブレード武器腕でググったら産廃とかネタパーツとか言われてるようですが大丈夫。Vのブレード武器腕めっちゃかっこよかったけどうちにはPS3なんてないから大丈夫。チクショウ。
という事で、引継ぎに向けてパーツ買い占めたり大仏狩りで資金溜めたりしていたところです。


ACラブソング PILOT:ハルキ
HEAD CHD-SKYEYE
CORE CCM-00-STO
ARMS CAM-11-SOL
LEGS CLH-XV-MSGR
BOOSTER MBT-OX/E9
FCS AOX-ANA
GENERATOR CGP-ROZ
RADIATOR RMR-ICICLE
INSIDE -
EXTENTION MEST-MX/CROW
BACK R CWX-LIC-10
BACK L CWX-LIC-10
ARM R CWG-MG-500
ARM L MLB-MOONLIGHT
OPTION OP-INTENSIFY





















COLOR
BASE 200/97/127
AID 50/18/17
OPTION 200/122/177
DETAIL 182/32/97
JOINT 72/33/67







*COREのJOINTCOLORのみ200/200/200

重二脚でマシンガン、両肩大型エネルギー砲、月光。あ、武器色は白で。
所謂ネタアセンでもなく、なんというか、どこまでも半端なビジュアル重視。
これで最終ミッションもクリアしたしエースも倒せたのでいいんです。
ステルスしてブーストふかしながら主砲撃つなよ!絶対だぞ!ていうか普通撃てねえ。

しかし地下世界でグレネードとかリニアキャノンとかバカスカ撃って大丈夫なんだろうか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R