忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

ゲーム制作・スーパーカブ改造等

147 ドライブ

・1年半ぶりの新作がこれってどうなん?
・前回「落書き1P漫画に相当」とか言ってたけどイヤア手はどこまでも抜けるもんですねハハハ。
・というわけで、今回はピクチャをガシガシ動かしてみたいよねーっというお話でした。
・回転描画とか使えたから満足。
・「トレンディ鯖味噌テイスト」が見えた感じがしています。
・こう、大学の時とかにやってたギャグ漫画みたいな。
・ゲームの内容で一つ心配なのは、「シガーライター」ってみんな分かるかな?という点です。
・こう、アレなんだよ、電源取るとこにドアノブみたいなのがついてて、中に電熱線が入ってて、ライターになるって言う……。
・次こそはそこそこプレイ時間のある長めのやつを出したいと思っています。
PR

コメント

1. 無題

クリアーしました。
生霊の表情から主人公の哀れな物に呆れて去って行った感じです。

Re:無題

>クリアーしました。
>生霊の表情から主人公の哀れな物に呆れて去って行った感じです。

プレイありがとうございます。
プレイヤーの反応を考えずに作ってしまったので、
様々な感想をいただけてとてもありがたく思っています。

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R