忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

003 岸が丘

まだ制作真っ最中の物の制作秘話というか思い出話だよ。

少し前、起伏の激しい町に住んでいたころ、高台にある町に迷い込んでしまって、
遠くに知ってる店やものは見えるけどたどり着けず、昼間の静かな住宅街で
ちょっとした異次元感を味わい恐怖したことがあったのでした。終わり。

…………。

あの町はとにかく昼間が怖かった。
実家付近の町は地味に田舎なので、昼間でもご老人方がちらほら見かけられるのだが、
そういう層がいないのか物騒だからなのか、昼間には人の気配がほとんどなくなることが
ままあった。

対して、夜はやたらと賑やかな町だった。
街灯は多いし各家庭の物音は聞こえるし、実家付近とは大違いだった。

そういう感覚をうまく出していきたいなどと供述しており
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R