忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

Biography

ほよもってりやさん
Sorry, We always close!!
店主の怠慢により通販・復刊等は一切行っておりません。
最終更新:2017.03.21

同人

・ゆめにっき派生のうた(2011.12.31)(完売)
 派生主人公オールキャラ4コマGAG COMICS。
 10部しか作ってなかったので瞬殺だったし原稿すら手元にないです。

・ゆめにっき派生アンソロジー(2011.12.31)(完売)
 初参加がアンソロって何考えてるんですかね。

・派生ルンバ(2013.03.17)
 派生主人公オールキャラSHORT GAG COMICS。
 オフセットで頑丈なので在庫がいつまでも残っています。違うか。

・ゆめにっきトポロジー(forgotten)(遺失)
 ゆめにっきで数学だ!どうしてだ!
 アレキサンダーの定理で組みひもを数式に変換してみましょう。

・ゆめにっきトポロジー(2017.02.12)(完売)
 ゆめにっきで数学のリベンジだ!理由は聞くな!
 ジョーンズ多項式で結び目を以下略。その道のエキスパート・ミカヅキモ氏監修。

・イルヴァ、再考(2017.02.12)
 elonaとイルヴァをごちゃまぜにしつつこじ付けと考察。
 卒論より文字数多い。

・アンソロ参加
 
 

フリーゲーム

ハルキゲニア
 原点。深く語らないが吉とされているのでそうします。そのうちサイトごと消えそう。

a film
 劇場と女の子と猫的な。5分くらいで終わる探索RPG。

ドライブ
 5分くらいで終わるギャグホラー。ピクチャを動かしたかっただけなんです先生

霧のアルター
 磯野!霧降らそうぜ!!主人公の歩行グラのおっぱいに何故か執心した。

3本足のレリカ
 正統派ホラゲ。グラフィックの使いまわしに関して触れてはいけない。
PR