忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

137 虚無病

フル試聴来てましたね!!
ヒガシズム辺りからなんですが、シンセが90年代辺りのチャゲアスっぽいなと思うときがあります。


さておき久々に原付を起動してきました。
というのも夏だったり坂だったり職だったりの理由で2か月ほど乗れてなかったので……。
いざ発進と思ったらエンジンがかからないかからない。すぐエンストするし。
チョークでたっぷりガソリン吸わせてようやくといった感じでした。っていうか今更だけどサイドカバー下にチョークあるとめちゃくちゃ使いづらいですね。なんでこんなことしたんだ。


取り敢えずMOONに行った感じです。
昼頃起きて突発で行ってきたのでMOONCAFE欲を抑えるのが大変でした。

さて、エンジンがかからないし安定しない件。
点火系は結構新調したのでエアクリーナーの問題か。思えば購入以来開けてないし……。
で、所謂キノコ型のエアクリを購入したんですが、



エアクリーナーに手を入れるにはこのコンソールボックスをどける必要がある。
そしてそのためにはわりとタイトになってる配線をどうにかする必要がある。
なんかカプラーとかで纏められたらいいんですけど配線8本くらいあるしカプラー隠すスペースもないんですよね。ギボシ抜くしかないんだろうか。

エアクリーナー換えたらやっぱりアンダーフレームが欲しくなるなア。ワンオフになるけど。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R