忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

126 アダプテッド

ところでApologiesに登録しました。
スマホを傾けてスタッフ日記の写真を見ると秋田さんの素顔が見える!ことがある!

おい。

次はヘッドライト換えるぞって言ったとこで止まってましたね!付けました。
あとフルメッキサスを付け、世田谷ベースのステッカーをちょこちょこと。そしてMOONEYESのジュエル入りバルブキャップとプレートボルト(この2つは同じデザインで揃えるのがスタンダードなんです)、シンプルなタイプのプレートフレームでトドメ。

……あれ?ほぼほぼ弄るとこは弄ったのでは?
(なんかアンダーガードとか言ってた気もしますが割とどうでもよくなりました)
ということでアウスタさんのゲストルームに登録してきました。Here
一般的に、ガソリン入れると走る奴が好きな奴は大概オンリーワンが好きとされます。というか誰かの作ったマシンをそっくりそのままコピーして乗りたい方とかいらっしゃるんでしょうか。
僕ももちろん愛車はオンリーワンでありたい人なのでこう、人様のカブの中に並んだのを見てこれ違うぞー、明らかに流行から外れたカスタムしてるぞー、とニヤニヤしています。うわめんどくせえ奴。

例のエレキサイトとかホタルランプとか興味あるけど、如何せん族車のイメージがなあ……。一応、安全で騒音を出さないカスタムを心掛けているのでなんというか、マア。そういう文化を調べてて知ったんですが會の方とかまだ活動して(そして危険運転で問題になって)るようで、そういう状況で勘違いされるようなパーツはちょっとなあ。

危険運転と言えば、1度だけ危険運転をかまして死にかけたことがあります。
山道を割といい速度で下っていて、ヘアピンを曲がり切れずに路肩の茂みに突っ込みました。フットブレーキも効かせてなんとか停止したので怪我・器物損壊はありませんでしたが、あと2mも滑っていれば渓流に落ちてたと思います。二度とやらねえ。

あと、最近カブに乗った後明らかに腕の筋肉を痛めてる感があります。ハンドル角度か?坂道ばっかだからか?何にせよショップ探して(バイクの方を)診てもらいたいところです。


そういえば明日十国峠カブミーティングじゃん
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R