忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

109 愛を買わなくちゃ

「世界収束二一一六」、聴きました。よい……
関連して、DAMが滑らかに「多数決」「エンディングテーマ」の配信を始めたのにもちょっとびっくりしています。「ヒガシズム」「もう一度」もついてきたし。
amazarashiもそれだけメジャーになってきたという事ですかね。やったね。





父と、例によってMOONCAFEにて。


父「そういえばセンターボックスのこの出っ張りは何なの?チャイルドシート?」
ぼく「こんなとこに幼児乗せるキチガイいねえよ……なんだろうね、正直いらないよね」
父「じゃあ切り抜いて、アルミ板張って、コンソール埋め込んだらいいじゃん」
ぼく「て、天才~~~~~~~!!!!!!」

ぼく「ていうかそんなアングルの写真送った覚えないんだけど……?」
父「最近君んちまで撮りに行ったからね」
ぼく「そうか」

と言うわけで、そんな感じでやってみます。
センターボックスが電装関連の色々で埋まっていく!いや別に乗せる荷物もないけど!!
・電気式タコメーター
・ニュートラルランプ
・シガーソケット(配置に困っていた)
・エッグランプのトグルスイッチ(配置に略)
・自分で弄った時のためにスイッチ用の穴もう一か所(いつかフォグランプ等に手を付けるかも)
・空いた空間にヴィンテージステッカー

…100番の記事でバイク民はアレだとか言いましたが、やはり持つべきものは経験豊富な先人です。
先人最高!!


なぜか横倒しになってしまいましたが、MOONCAFEにあったカブ。もはや骨董品じみて美しい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R