忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

096 どこまで

大寒波の中カブで走り出したら死ぬかと思った



アウスタで買ったミディシートでばっちり。
シフトレバーはショップの人曰く「お試し品」だしレッグシールドもついてないですが、取り敢えずルックスはある程度形になった感じがします。
……機関部分は手を加えない気でいたけれど、エアフィルター(フロントフェンダーの左上にある黒い箱)がもったりしてるなぁ。うーん。



1年前、取り敢えずレッグシールドを外してみたときのカブ。
このケツが重い感じがイヤでいろいろしてきたんですが、何とか形になりました。
盗難されたりもしたけれど、わたしは元気です。

今後の予定:
・春先になったら塗装。
・シガーソケットとエッグランプなど電装周り。
・レッグシールドの仕上げ。
・フェンダープレート、エアクリーナーも、気が向いたらやるかも知れない。

あとは、いい加減バイクに気軽に乗れる季節になってほしいですね。寒すぎるっつの
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R