忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

085 ワシントンの斧

スズキK50のレッグシールド(廃版型)を入手しました。
取り敢えずSUZUKIの刻印を消すべく、ナイフで削って紙やすりでガシガシガシガシガシガシ


なかなか削れねえと思ったらこれ仕上げ用のペーパーじゃねえか!ファックオフ!!!!!!!

いや、前々回の記事書いた後ヤフオクを周遊してたら、ちょうど数時間前にいいお値段で出品されてたので僥倖!!!!と思い即落札した次第です。これ成型めっちゃ雑だけど純正か?
取り敢えずキズ埋めをしています。5月までにサフ吹いて、塗って、取り付けて。
父曰く、「冬は塗装のツヤが出ないから春やろう!」という事なので、時間だけは沢山あります。

そろそろ転居を視野に入れたり、年末年始でお金が吹っ飛んだりするので買い物は自重せねば……

(今後購入予定のアイテム)
ミディシート 6000円程度
ジョッキーシフト 5000円程度
埋め込みシガーソケット周り 1000円程度

……自重せねば!!
あ、メンタルが少し良くなってきたので本職の方もぼちぼちやっています。大丈夫です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R