忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

070 復活

スーパーカブ復活したけど台風直撃中で乗って出かけられないね!!ファックオフ!!!
と言うわけでガスケットを換えたらエンジンオイル漏れが治りました。
ガスケットは劣化しきってペラペラのカスがかろうじてへばりついてるような状態でした。こええ。
というか5年もノーメンテで良くもったもんです。ごめんな。


修理風景。称えよ我はバイクなり。
エンジンオイル1.2リットル、チェーン、前後スプロケットをショルダーバッグに入れて運搬したところ肩がもげかけました。ドチャクソ重い。

さてまた走るようになったので、次こそバーハンドルに手を出したいところです。
今必要なパーツがなかなか揃わなくて死んでるんだけども。金もかかるし。
ハンドシフト、バーハンドル辺りは年内にどうにかしたくあります。
あとはできれば所さんのカブみたいにフェンダーも変えたいところ…かもしれない。
父曰くハーレーのパーツをどうこうして云々の可能性が斯く斯く……らしい。

目指すは来年の御前崎カブミーティングだ!あるかどうか知らんけど!!


…あと、父がなんか感化されたらしくカブ欲しいとのたまっています。ライバル現る。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R