忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

059 今日までそして明日から

いきなりカテゴリと関係なくて申し訳ないんですが、a filmのDL数は7/21で225件だそうです。
ありがとうございます。
さてアシンメトリーという事で、一度切り離したレッグシールドの上部を、ステーで取り付けました。


帰ってきてバイク弄ってたら夕立に降られ、屋根下に逃げ込んできたところです。
おかげで工具がサビサビになってしまいました。か、買ったばかりのリーマーが……。


うーんまだ微妙。前から見たとき、左右のボリューム感は一緒でありたいんですが。
で、下半分のシールドをどうしようかなと思っています。
下も切り離し部分の使いまわしとなると味がないし、そもそも雑に切ったので加工が面倒で…。
じ、自作しかないのか……?アクリサンデー勝ってきてホットプレートで曲げるのか……?

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R