忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

055 後輪の前のゴチャゴチャしたところ

後輪の前のゴチャゴチャしたところはあまり分からないので触れません。




ムーンカフェに!!行きました!!!!!!!
マックはジャンク分と油を摂取する場所ですが、Moon cafeはKustom Kultureを摂取する場所です。
さて、ムーンカフェに併設されているっていうか本体はそっちっていうかとにかくカーショップがあるんですが、そちらに行って夢を高めてきました。

・クソでかいラッパ型ホーン(12000円くらいする)
・インビジブルウインカー(目立たないデザインのウインカー)
・カーブインジケーター(去年、これの取り付けが緩かったせいで車一台破壊した)

色々なカルチャーがチャンポンになったマシンができそうです。
あと、ちょっとググったら原付にサイドカー付けても原付免許で乗れるんですね!!
人は乗せられないとか、制動が難しいとかいろいろあるみたいですが、まぁ。

あとモトコンポ欲しいです。これ窓付きカラーに塗ってやりたいよね!!!!って言ったら同居人に微妙な顔されました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R