忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

039 ヴァーディクト・デイ

最近はカブのことばかり考えています。


あつぎ鮎まつりACVDのメカデザカッ…コ…イイ……!
ガンダムなんかは「装甲の中に機械が入ってる」デザインなんですが、ACV/VDは「機械に装甲がついてる」デザインなんですよね。ひらめいた。

正面から見た現在のカブです。左レッグガードをぶった切ってしまったので寂しいですね。
ここに後付けの追加装甲をつけようかと。アクリル板なら簡単でしょうし。
低めのバーハンドルにした時レーシーにキマるようなら右も切り落としてやってしまうかも。ただ、カブって全体的に「丸っこい」デザインなので、そういう角ばったプレートをつけるのが似合うかと言うと、ううむ。
あと、今日気づいたんですが後輪周りのカスタムって全く考えてなかったんですよね。キャリアも純正鉄チンのままだし、なんとかしなきゃなあ。
というか正直、全体としてどうまとめるかはまだ決まってないんだ。
あれ、なんか……迷い始めたぞ……
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R