忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

036 崇めよ我はバイクなり

お給料が…入りました!!!!
オオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!


というわけで早速カブのパーツを購入。
解放型チェーンケース、チェーンケースガード、左右エンジンガード、あと足踏みポンプ。
特に気圧計付きポンプ、今まではスタンドに行かないと入れられなかったのでつい…。
総計およそ5000円なり。ウッ(お酒を減らそうと決意した音)
ちなみに通販のサイトはここです。

注文済ませて、さてどうしようかなといろいろ見ていたら、素晴らしいカスタムを発見。
しかも僕のと同型のストリート・カブ!素晴らしい!ほらいいものに出会うと略。
しかしこのバイク盗まれてしまったそうで、悲しみと怒りが湧いてきますね…糞野郎………

さて置き、低めのバーハンドル。いいですね。カブみは減るけど、バイク!!って感じになります。
こうするとムーンアイズを取り入れたくなるなぁ……。黄色と黒で。
 
やりたいこと。
・ミラーの留め具を蝶ボルトに変える。
・自作ハンドシフト(手前に引くタイプ)
・缶ペンケースの小型工具箱をつける。
・レッグシールドの磨き直し。
・バーハンドル化。サブヘッドライト的なものをつける。
・トグルスイッチでオンオフできるシガーソケットを装着する。
・というか消耗部品まわりが気になるんですが大丈夫だろうか。
・みんカラへの復帰(PASS忘れた)

出先でもある程度のリペアが可能で、積載性能にも優れたユーザビリティあふれるゲテモノを作っていきたいですね。ちなみに今のところは前回の記事の写真から変わっていません。改造に使えそうなものをちまちま集めていただけです。

目標は来年度のどこかのカブイベントという事で、やっていきたいですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R