忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

014 考えてる間が一番楽しい

僕がやりたい改造、つまりはこうです。

シフトアップを、レバーを「引っ張る」動作でやりたいという話。
ダウンは片手でやるとエンブレでギャーン!ってなって怖いのでペダルを残したい。
でも前側にも付いたままなのはかっこ悪いので、前側だけ取り外したい。

これを、シフトシャフト受けから全部自作でやろうと思ってたんですが、
今ついてるペダルを改造しちまえって話ですね!!!今更やな。

「さすがに金属製品をシロートが切ったり穴開けたりするのは無理やろ……」
と思ってたんですが、調べると案外出てくるもので。金属切断鋸ってお前。

よ~しジャンボエンチョー、通うぞ~
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R