忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

016 ニンジャは出るし殺すけど

度重なる改悪にも関わらず肯定的でない意見を封殺し続けた結果、
ランブタと呼ばれるフリークアウト者が爆発的に増加して荒廃した
「カン=コレ=スレ」という地があったそうじゃ……

層をする→声優やら会社やらの色々で大荒れ
多様性な→多様性クローンヤクザ大量発生
マーケティング→タグでも雲行き怪しげ
半端しない→本編更新冬の時代

なんかすごい不安になってきたけど大丈夫?アニメ公開日を皮切りにめっちゃ荒れたりしない?
まぁ本編さえ帰ってくればそれでいいみたいな声は多いし、コミカライズは順調みたいだし、
タグはこわいおじさんがいっぱいいるし艦これほどにはならないと思いますが。

新PV、マーブリングっぽいテクスチャがやたら目につくのと、やっぱりアクションがダメなのが
凄く個人的にきついです。これに聖ラオモトのデザインを鑑みると……もう……1部最終章行かずに終わってくれとしか……。
でも片目がナラク仕様になるとこはベリー良かったです。

でも昨晩RTされてた奴、「今までで最も人を選ぶ」とか「期待する方向を統一化」とか、
それ、要するに、お察しってことでは……。やっぱダメでは……。

だったら期待しなければいいことなんですが、結局好きな作品なのでどうにも。
何と言うか、タグ内でだけ賞賛される作品と言うのは避けてほしいと思っています。

あと「突飛な演出と思うけど、それはジャパニメーションが魔改造されてるからで、むしろ原アニメと言うか、アニメーションってあんなもん」っていう意見奴!
お前は!原グラコロバーガー(小麦粉と油)でも!食ってろ!!!!!!!!!
擁護にしてももうちょっとなんかあるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では次回はアニメ公開後に。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R