忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

007 派生合体させようとしてた話

ここで書いたかどうか忘れたんですが、とにかくそういう話を持ち出したことがあります。
まだ2っき、.flow、日誌、ハルキくらいしかなかった頃の話です。
今で言うスーパーヒーロー大戦的な、一回きりのパラレルクロス的な感じで考えてたんですが、
僕の説明能力のなさゆえに今後一切を統合してやっていく、と取られてしまい、
今後の更新はどうするんだ?とかなんとか変な方向に話が進んでいき、
僕がめんどくなったのでほっといたら消えたって言うよくあるあれです。

僕は元来クロスオーバーが大好きで、カブタックの映画にビーファイターが出てきたときに
一桁歳にして大興奮した手合いなのでそういうアレだったんですが、実現したとして
面白いものができたかというと微妙な気が。同人でやれって話ですかね。

面白いものにするとしたら、AがBの世界を見たときにどういう反応をするか、とかいうのを
反応の少ない派生主人公で表現したりとかする必要があったわけで、まぁその辺でクリエイティブなアイデアやネタが出てきてたらあるいはと言った感じです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R