忍者ブログ

ふゎふゎホヨモッテリ

いろんな物を作っテリ

082 お久しぶりです

これまでふゎふゎ♥ホヨモッテリに起こった3つの出来事!
1つ!口座引き落としの手続きに不備があり、プロバイダが強制解約!
2つ!オフライン期間が長かったあれこれでログインアドレスを忘れる!
そして3つ!大学OB達と身内合同誌を作り始める!!



・カブ、こんなんなりました。


・スカチューン感ありますね。あとフロントカウルがまだカブくさい。
・スカチューンにするとタンク付近が余計に重そうに見えてしまってちょっと……。
・キャリアー外したせいでシートも短い!ミドルシートをくれ!!
・チョークはいっそマグナ50なんかのをつけてしまうか、後方に流して移設しようか、ううむ
・この後ハンドル思いっきり切ったら配線のギボシが全部抜けました

・まさか本当に半年ほぼきっかりで2っきスレにGALAXY氏が帰ってくるなんて。
・ネット上(特に匿名掲示板)での振る舞いって殴られながら覚えるしかないとこあるのかも
・しかしうろつき無断改変はさすがにあかん
・そんな氏を応援する710氏がそれを生放送で実況プレイするなんて。
・い、嫌がらせの天才か!?
・メイキャッパーで出てきた「雑巾を一番貶める方法」みたいな。
・うろつきのドットは非常によくできており、改変とかやるとサルでもない限り一発でばれます。

・本職、死んでる。
・そういえばすきまの素材様のツクール素材をDLしました。
・ほら、ウタホノタタリとかelonaで使われてるやつ。
・フリー素材でMAP作るの楽しいですね。
・「ツクールはゲームを作るゲーム」の意味がやっと分かりました。
・ドットを1つ描いてはすり合わせ、それを無限に繰り返す苦行を君たちはまだ知らない。
・いいな、僕もフリー素材で1本ゲーム作りたい。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふゎふゎ♥ホヨモッテリ
性別:
非公開
自己紹介:
mail:hoyomotteri ζ^鯖^ζ gmail.com

制作物

ふりーむ!ブランドページ
a film iP!2015年12月号(晋遊舎様)掲載
ドライブ
霧のアルター
3本足のレリカ

super cub 50  Out-Standing Guest Room記事

感謝

P R